日常をちょっと斜めから・・
by aruku-aruku
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
しばらくサボってしまいました・・。といって新ネタもないのでネパールでみた「SONY SHOP」?を紹介します。でも、世界のSONYがこんなスピーカーを作っていましたかね。
看板だけでなく、ラッパ型スピーカーにもSONYと書かれていますが。
a0068021_2331096.jpg

by aruku-aruku | 2007-11-27 23:03
 ネパールでは多くの可愛い子ども達に出会いました。この子ども達が幸せに暮らせる社会を残してあげないと・・そう思わずにはいられませんでした。国籍、人種を越えて子供が希望あふれる自分たちの世界を作ってくれるといいですね。
a0068021_23172294.jpg
a0068021_23174523.jpg
a0068021_2318553.jpg
a0068021_23182528.jpg
a0068021_2318472.jpg

by aruku-aruku | 2007-11-08 23:19
小学生の頃先生に教えられました。「日本でいちばん高い山は富士山、そして世界でいちばん高い山はエベレストです」。その日からボクは死ぬまでにエベレストを一度見てみようとずーっと思い詰めていました。そんな「少年」の想いがかなう日がついに来ました。みなさんこれがエベレスト8,844Mです!。カトマンズから飛び立った軽飛行機から見た世界最高峰をアップします。「エベレストを見に行く」と云ったら「登るの?」と軽々しく問うてきた方がおりました。そーんな、ベースキャンプへ着くまでに死んでますわ。
a0068021_2332362.jpg
a0068021_2334722.jpg

by aruku-aruku | 2007-11-06 23:04