日常をちょっと斜めから・・
by aruku-aruku
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
時差呆け
 ペルーから時差を持って帰りまだ尾を引いています。毎日、就寝午前2時か3時、起き出すのが午前9時過ぎというのが長い間の生活習慣でしたが、このところ朝6時には目が覚め、夜10時には眠くなってしまいます。考えてみればこれはごく普通の生活サイクルです。が、私にとっては時差呆けであります。そんな訳で、深夜のお友達にはこのところ寂しい思いをさせています。もうすぐ、フクロウのように夜に帰ってきますから待っていて下さい。お、今夜はもう1時半を回っている。よしよし!この調子。
by aruku-aruku | 2006-02-04 01:47
<< イチローが来てくれた・・ようなもの? 画像を上げてみました >>