日常をちょっと斜めから・・
by aruku-aruku
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
バースデー
今日は誕生日でした。みんな生きてる限り1年に1回は回ってくる日です。若い頃は誕生日といっても「またひとつ歳をとったか!」と思うくらいで、特に感じることはなかったのですが、近年は「おめでとう」といわれるととても嬉しいのです。これは何なのでしょうか?。周り多くの皆さんに支えられ、つつがなく過ごせたこの1年を安堵し素直に喜べる年齢になったからだろうと思います。今日も多くの皆さんから仕事場で、メールで、電話で祝福の言葉をいただきありがとうございました。明日から始まる365日の新しい日記帳にまた色鮮やかな絵がいっぱい描けたらいいなあ〜。変わらずおつき合い下さい。最初のページ、明日はお江戸へ打ち合わせに出かけてきます。
by aruku-aruku | 2007-06-24 23:09
<< どうでもいいけれど、どうして? ホタルの宿 >>